終わらない侵略

私もあなたもこんなことをしている場合ではない。

またしてもよく分からない感情が私を支配している。

 

人はなぜ、他人のことが気になるのか。

私は自分のことにしか興味がない。

 

もし他人が私をとやかく言っていたとしても、

私はその他人を''何か喋っている自分ではない物体''という認識しかできないので、他人のことでは何も思い悩まない。

ここで言う「他人」は、自分以外の人間を私は指しているのであるが、

自分とは関わりがない、あるいは親しくない人間を他人だという輩もいるので、先に言及しておく。

 

 

人を好きになる感覚を完全に忘れてしまったな。

 

私に好意を示してくる人間、私に何を求めているんだ…

 

見返り求めてんじゃねえよ。

 

うるさいうるさいぅʓぅʓ🦏

 

人を嫌ったり、好きになったり、憎んだり、妬んだり、そんなことをしていたら本当に頭がおかしくなってしまう。虚無だ

 

 

過去のことはどうでもいいんだよ

 

執着しすぎな人間

見ていて非常に虚無を感じる。

 

 

365日、この時間はいつも眠い。

私はいつも眠いんだ。

不鮮明な現実とモノクロな夢の中。

どちらも曖昧だ。

現実も夢も対して変わらない。

 

早く楽になりたい。

 

 

夢を見たくない。

 

セルシン

ハルシオン

ユーロジン

 

君の大好きな真っ赤なトマト

 

 

もっと本を読まないといけない

 

生きることをやめる権利は誰にもない。