終わらない侵略

私もあなたもこんなことをしている場合ではない。

お前は誰だ

失うもの。

何かを得るためには何かを捨てるしかない。

日に日に増していく罪悪感。

誰に対して?

 

''何か''を失っても、

私が誰かに幸せや喜びを与えられるならそれでいいのか?

 

よくはない。

 

 

どうせ汚れている世の中だ。

今更遅い。

綺麗事を言うのはやめたい。

 

そんなことを思いたくない。

 

死にたい

 

いや本当は死にたくない。

 

 

わからない

 

非日常的な空間の中に、確かにそこに私は存在する。

 

存在、汚い、逃げたい、丸い、暗い、欲望、幸せ、何も無い、人、子供、守りたいもの、嫌われたくない、逃げたい

 

笑ったふりしてもね、本当は苦しいんだよ

 

 

傷つけたくない

 

誰のことも、自分のことも

 

 

人に好意を向けられるのが私は苦手だ。

それなのに、嫌われることが怖いのか?

 

私に興味を示さないでほしい

記憶に残さないでほしい

 

 

結論はこうだ。

嫌いではないけど、対して好きでもない

 

 

誰にも言えない悩みが今日もまた私を支配している

 

悩みがない人間なんていないけどね

 

私は存在しているらしいな

 

 

ひとりで考え込む

意味の無い時間ではない

 

 

今はね、ひとりにさせてほしい