終わらない侵略

私もあなたもこんなことをしている場合ではない。

チョコレート

 

坂を登る。降りる。

車の流れ、雲も流れる。空は青い。蜃気楼が見えた。夏、坂の上。音が聞こえなくなる。

静寂

生きているなあと感じた。

入道雲があるならさらに良し。

 

夏の風物詩である。

 

人は涙を流す、目、目、目

 

夕焼けは綺麗だ。

赤くて、輝いている。ロマンチック

通り過ぎる、人、目線が怖い。誰もお前を見ていない。目線が怖い。私を見るな。

消える、消滅、それは死、死にたくない。

 

生きることに貪欲

 

自死。セックスだなあと思う。

 

生殖行為というもの、本当に気持ち悪い。

 

しかし生き物は生殖をしなければ絶滅してしまう。よくできたもんだなあ。

 

流れている。血、川、DNA

私の兄弟。

どこにいる、生きていますか?

 

風が吹く、風の音、枯葉。

蟷螂、飛蝗

影が消える、夜が近づく、肌寒い。

終わらない明日。いつかは終わる

もしそこにあなたがいるから、それまで元気でね。

 

チョコレートの食べ過ぎはよくない。