終わらない侵略

私もあなたもこんなことをしている場合ではない。

夏に汗

夏が来る。

夏の匂いを感じる。虫たちは冬に備えて一生懸命食料を探し回る。

大地の息吹と同じリズムで呼吸をする。

食事をして、睡眠をして、セックスをする。

汗まみれになる。

陽炎が揺れる。私だけの甘くて歪んだ世界。

坂を登れば入道雲が見える。澄んだ青い空にはモクモクの白い雲。汗が滴る。地面に落ちた汗はあっという間に蒸発してしまう。

 


愛だの恋だの、そんなのどうでもよくて、本当にどうでもいい。

いつだって誰だって、楽しいことがしたいだけ。自由に生きていたいだけなんだね。

 


あなたは私のことが好きですか?