終わらない侵略

私もあなたもこんなことをしている場合ではない。

休暇

青く澄み渡った夏の空の下で、太陽の光に照らされた向日葵は静かに私に微笑みかける。

 

この細い道を抜けた先にはきっとあなたの笑顔が待っていて、あなたと共に私は浜辺を歩く。

 

そんな夏休み

 

愛と恋の違いは、自分の命をかけられるか、

この違いただ一つ。

 

本気の恋だと知った、本当の愛だと知った。

 

 

人は1年あれば大きく変われる。

 

 

漠然とした不安の中で時に迷い、時に苦しみ、時に思い煩うが、

自分が選んだ道ならば、どんな結果になろうときっとそれが正解なのだと思う。

 

あの時こうしていれば、違う選択肢にしていれば

 

運命論を否定する考えはいくらでもある

 

 

毎日変わらないと思う日常の中でも、少しずつ少しずつ私達は変化している。

 

諸行無常の響きあり

沙羅双樹の花の色

盛者必衰の理をあらわす

 

夢は寝ているだけでは叶わない。

夢を叶えたいならば、自分から行動を起こすしかない。

待っているだけでは何も始まらない。

 

自分の未来を決めるのは自分自身でしかない。

 

 

 

夏になったら花火を一緒にみて

 

賑やかな笑い声が響き渡る中で、一瞬で夜空に消えていく花火は

まるであなたと私の恋のようです。

 

アスファルトの上を歩く蟻を、踏まないように注意しながら今日も私は生きていこう。

 

無償の愛を、見返りを求めず捧げよう

 

蝉が鳴く季節はもう目の前

今夜も私は静かに眠るんだ