終わらない侵略

私もあなたもこんなことをしている場合ではない。

赤い炎

赤く激しく燃える炎

 

それは実に雄大で、力強く、見るものの心までも焼き尽くしてしまう。

 

 

火は消えなければ、いつまでも熱を放つ。

大きな火は炎となり、消えない炎はどこまでも燃え広がり、全てを火の海にしてしまう。

 

たった1本のロウソクに付けた火から、たくさんの火が移り、やがては火の海に変わるんだ。

 

ロウソクの炎は簡単に消えるが、火の海を消すことは、一生分の力を尽くしても消すことは難しい。

 

 

激しく燃える愛は火と同じだ

愛の大きさは、炎と同じ

 

ロウソクの愛を与えても、簡単に消えてしまう。

火の海で包み込むならば、抜け出すことは難しい。

 

 

しかし、全てを焼き尽くした後に残るものは、虚しい灰だけ。

 

必ず火は消える。

 

火は燃えてるからこそ美しい。

大きな炎になれないのなら、火をつける意味は無いんだ。